検索

Kontrapunkt opening party catering

最終更新: 2月2日




デンマークのデザイン会社Kontrapunktさんのオープニングパーティーで50名様のケータリングをしました。




ケータリングメニューは

・季節の彩り野菜のバーニャカウダ〜冷製ソース〜 ・チーズ4種とオリーブとピクルスのピンチョス ・ローストウォルナッツとドライフルーツ ・ジャム2種とクラッカー ・スモーブロー3種(北欧のオープンサンド)​  鶏ハムとトマトマリネのバルサミコソース  ガーリックシュリンプ パクチーソース  スモークサーモンとクリームチーズ ・バッファロー風ミートボール ・ガトーショコラ の全9品。




デンマークの会社ということもあり、デンマーク料理のスモーブロー3種とミートボールを作りました。

スモーブローはデンマーク語で"バターとパン"という意味。 佐渡島のパン屋さんのライ麦100%のパンとスペイン産のパンを使い、バターを塗って様々な具材を盛り付けれるスモーブローは、作っていて本当に楽しいです。





パーティー会場では、Kontrapunktさんの展示も行われていました。

どれも素敵すぎる、、、!!!



ポスターの中に、あの世界的に有名なレストラン”NOMA”があったのを見つけた時は、鳥肌が立ちました。



前回のカフェに引き続き、今回も花林と香月ちゃんに手伝ってもらって本当に助かりました!2人ともありがとう!!




そして今回ケータリングをお願いして下さったKontrapunktさんに本当に感謝です! 来て頂いた皆さんに美味しかったと言って頂けて本当に嬉しかった。



©berlinfoodstylistics