top of page
検索

creative food workshop

更新日:2020年2月2日

日本に一時帰国しておりました。


5月11-12日、WIRED HOTEL ASAKUSAにて、WIRED合宿 “Creative Food” 開催しました。

夜な夜なフードについて話す集まり第1回目‼︎ by @berlinfoodstylistics

りょうくんの手作りケーキを使ったフードスタイリングの簡単なデモ。

めりーさんの用意して下さったケーキに合うお酒も最高でした!

ドイツで買ってきた、コーヒーやハーブティーをみんなで飲んだのも楽しかったです。


私たちが住んでいるベルリンや、旅してきたフィレンツェ、サンセバスチャンの食についてもレポートしました。


ケーキを食べながら、美味しいお店の情報交換会もして、行ってみたいお店が増えました!

夜中4時くらいまでずっとボードゲームで盛り上がり、朝はみんなで予約していたペリカンパンの食パンを取りに行って、ベルリンで買ってきたジャムや蜂蜜と食べました。


チェックアウト後は時間があるメンバーで浅草散策もしました。


企画してくれたあやかちゃん、お世話になった WIRED HOTEL ASAKUSA の皆様ありがとうございました。すごく素敵な空間だったので、また泊まりに行きたいです。


http://wiredhotel.com/ja/





bottom of page