top of page
検索

2nd 2 days berlin food stylistics cafe in tokyo

更新日:2020年2月2日




11/03-11/04 青山で期間限定カフェを開催。

前回1月に開催したカフェでは約130名のお客様がお越し下さり、またやってほしいと沢山の方々にコメントを頂けたので、第二弾bfsカフェを企画しました!!





1日5時間の営業時間だったのにも関わらず、2日間で前回を上回る約140名のお客様が来て下さりました。いつも作品を見て下さっている方々と、こういう機会がないとなかなかお話が出来ないので、今回も沢山のお客様とお会い出来てとても嬉しかったです。


Menu

デザートドリンクセット (デザートは4種類) ・Apple Cake with Caramel Frosting ・Matcha Gateau Chocolate ・Chocolate Liqueur Cake ・Cream Brulee



ドリンクはベルリンのビオマーケットで買ったハーブティーやコーヒーをご用意しました。


作品、レシピ、ベルリンでのゲミュートリヒな暮らしについてなどbfsの世界観をまとめたZINE、お肉、お魚、グリル野菜等に使えるパキスタン塩を使ったオリジナルハーブソルト、Bioマーケットで買ったハーブをブレンドしたオリジナルハーブティーも数量限定で販売しました。





今回カフェでは、花林と香月ちゃんによる「You & I」の写真展も行いました。

去年ロンドンで撮影した作品です。デザートと一緒に楽しんで頂けたのでまた何か次も出来たらと思います。


お越し下さった皆様、ありがとうございました。また一時帰国した時にカフェを開催したいと思いますので、その際は是非遊びにいらして下さい!!






https://www.berlinfoodstylistics.com instagram @berlinfoodstylistics

bottom of page